のうちのブログ

客観的な分析ではなくあくまでも主観的に応援するスタンスで。高井千帆、ロジャポ、ももクロ、エビ中、しゃちほこ、ばっしょー、とき宣、3B、東北産、桜エビ、クラポ、スタプラ、ベビレ、ヤナミュー、サッカー

最the高 聴き起こし歌詞

ロッカジャポニカ
4th Single 最the高
作詞:杉坂天汰、KLOOZ 作曲・編曲:小川裕太郎


(内山)お気に入りの服を着て カメラ越し空を撮って
(高井)なんか物足りなくて ご機嫌斜め気味One Day


(全員)All Night Long
(平瀬)高鳴った鼓動を抑えきれないままに
(全員)One Two Three
(平瀬)眠れなくて何回目のMorning
(全員)All Night Long
(高井)月明り反射する鏡のように
(全員)One Two Three
(高井)駆け巡るFlash Back So Happy
(椎名)あぁ最高の瞬間(とき)は儚いものだけど 思い起こす度に心惹かれて行く

 

(全員)数えきれない季節はきっと どこを切り取っても思い出になる
(全員)とびきりのOne Sceneを逃さない様に 駆け抜けていこう
(全員)Movin'on
(高井)最高を更新しよう
(全員)Movin'on
(平瀬)飾らない
(全員)一瞬を
(全員)君と創り出す それだけでいい

 

(内山)A うちらのハッシュタグ#
(内藤)A 打ち込めば集まる
(内山)A メモリアルバムはスクロールしきれないほどの数が溢れ出すし今はclose
(内藤)見たことない場所までWe Gotta Go
(内山)あの景色の為頑張るの
(内藤)だからSmile
(内藤・内山)Life Camera Action

 

(平瀬)Here we go!
(椎名)重なって連鎖してまた続いていくStory
(高井)最高を
(椎名)創り出した何回目のStage
(平瀬)Here we go!
(内山)音だって写真に焼き付けていける様に
(平瀬)最高を
(内山)かき鳴らす
(内藤)Emo
(平瀬)tion
(全員)So Happy

 

(平瀬)あぁ記録に残した思い出たちをそう 次に訪れる季節彩りだす

 

(全員)360°All Perfect 今日も最高の瞬間を創り出す
(全員)零れ落ちる笑顔逃さない様に 構えるShutter Chance
(全員)Movin'on
(内山)夢よりも鮮明な風景
(全員)Movin'on
(椎名)写して
(全員)一瞬を
(全員)君と創り出す 今はOnly One

 

(椎名)24時間いつでもPerfect なんていかないこともあるけれど
(平瀬)零れ落ちる涙乾いた後も輝けるさ

 

(全員)数えきれない季節はきっと どこを切り取っても思い出になる
(全員)忘れられないSceneを残せるように 駆け抜けていこう
(全員)Movin'on
(内藤)最高を更新しよう
(全員)Movin'on
(高井)飾らない
(全員)一瞬を
(全員)君と創り出す それだけでいい

 

※赤字のところだけ聞き取れませんでした。

 だれか教えてください。

※ご助言を頂きまして修正加筆しました。